魔法のような祈り | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



朝、目が覚めた時に
『今日一日幸せでした、ありがとうございます。明日も一日幸せです。ありがとうございます。』と、先に感謝するのです。
すると、本当によい氣分になって、物事が好転していきます。



隣人の嫌がらせに悩んでいたあるひとは、引っ越ししようか悩んだ挙句、この祈りを6年間も実践しました。

するとある日、隣人が訪ねてきてすべてを詫びたそうです。
いままで申し訳なかった、お宅が羨ましくて嫉妬して、6年も嫌がらせに費やして、
わたしはことごとく力が尽きてしまって目が覚めましたと。

だから、あの祈りは本当に効きますね、と話してくれました。



相手を変えるのは難しいけれど、自分を少し変えることなら簡単に実践できます。

今日は一つ、明日も一つ、氣になることを少しだけ良い方に解釈して、よくできた自分を褒める。

そうすれば毎日幸せな氣もちで眠りにつくことができます。







水順