お知らせ【オーダー受付を終了します】 | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



こんにちは


今日は 一つお知らせです






長年描かせていただきました(今現在の形式)オーダー作品受け付けを終了することにいたしました


これまでオーダーくださった皆さま
わたしに描く機会を与えてくださって 本当にありがとうございました

お陰様でたくさんの学びを得ることができました
本当に感謝しています






今現在の形式は 入れて欲しいモチーフ、色、神聖幾何学などのカタチといったお好みの条件をお聞きして それを取り入れて描かせていただくもので

それはもちろん とても楽しく達成感のあるもので 毎回満足のいくものを創造的に描くこともできましたし ご提供できたと思っています

が 時に わたしにとってとても難しいところがありました




今後は もし それでも良いという方が居られましたら そういった条件の一才無しの
わたしの感じて受け取ったものを描いていく形式のものを…と今のところ思っています


まだ 整っておりませんので また決め次第お知らせさせていただきます









過去のオーダー作品の一部をご案内して

終わりにいたします


ありがとうございました





















引き続き

自分の中に湧いてくるもの 感じたものを

表現し続けて行きたいとおもいますので

どうぞよろしくお願いいたします







それでも、一歩前に

誰かと同じ色の未来じゃない♪











水順