佐智子さんの歌に癒されて | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



こんにちは

昨日はさちこさんの 曼荼羅アート展〜風の語らい〜 に行ってきました♪










フラーレン、曼荼羅、手拭いなどなど
たくさんの佐智子さんの生み出した作品たちが見守る中
たくさんの人が集いその 優しい歌声に癒されました



本当に優しい声です

















歌で表現するって ステキですね💓


ありがとう佐智子さん




佐智子さん、蝋燭や押し花を作られる泰子ちゃん、貝殻アーティストの誠子さんと。





アート展は2/16までですょ〜








水順