”厳しさの中にいる意味を天が教えてくれた❣️” | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



もうどうでも良くなって来た(笑)


の一言で

ゆるみました♨️







全ては柔軟性や

広い心を学んでいる


これはダメあれはダメと


心の中だけでも


人に厳しいと


厳しさの中に自分が

入れられる事となる


厳しい愛の無い場所や


批判の中にいながら


その厳しさの中にいる事となり


ルールがキツかったり


人が厳しかったり


批判が多かったり


愛が無かったり


厳しい愛の無い場所や


批判の中で


それを体験する事となる


そこで


厳しさなんて


無意味だ


という事に気付く


すると


全てが緩んでくる


普通はこうだ


普通はあ〜だという


自分の中にあるルールに


気付き


人は人だ


自分は自分なんだ

全ては自由なんだと気付き


そこを緩めれば


優しい世界に行ける


そんな仕組みだ


どうだって良いじゃ無いか


その人がそうしたいんだから


それで良し

そう思う事で


自分は緩い世界へ


穏やかな世界へ行ける


そんな仕組みだ


転職などして


厳しさから逃げても


厳しさが追って来る


逃げられない


私達はちょうど良いを知る為に


この世にいる

そこを知るまで

それは続く





いつもありがとう 小手鞠さん🩷





私たちは愛であり

愛と愛同士でいつもつながっている

それ以外の何ものでもない
 




水順