生まれ変わりました〜 | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎




わたしは
左薬指の爪がいつからか 割れて生えてくるんです

いつからかは覚えていないのだけど
ずっと氣になってて。




糸や 頭を洗うときに髪の毛などが爪の割れ目に引っかかるのが嫌で ネイルをしていた時に(今はやめました)ネイリストさんにお聞きしても理由はわからない

皮膚科を勧めららだけど行きたくない…








で 今回 せいやんさんのもとへ二度目の毛細血管診断に行って来ました




1回目の時は ハリガネムシはいませんでした

今日はいました すごいのが!














破壊後↓





枯れました拍手






赤いハリガネロボットは ヨーロッパ

青いそれは日本だそうです



ヨーロッパ行った?


はい 二十歳の頃 イギリスとフランスに少しだけですけど…

ほぼ40年前💦

同居してたのね




じゃあ その時からじゃね


へぇびっくり
















39次元魂さんのblogでもよくみていた 施術後の感想にあったように

夜は睡魔が襲って来ました





施術後の変化は…

・朝起きたら カラダがめちゃめちゃ軽い軽いこと

・いつもある腰のだるさが全く無くなってる

とにかく軽い

・これまであったおへその左辺りのお腹のだるさや重怠さが無くなった

・すごいたくさんあった飛蚊症の黒いのが減った

(完全除去はできてない)



お肌が綺麗になるよ! と言われたが

残念ながら それの兆候はまだ、無い笑い泣き

期待大!










せいやんさん曰く お注射打ってなくても

今はもう逃げられない


食べ物全部に入っているから

オーガニックでも。



この人がどういう嗜好で どんな人と交わっていて どんなグループに属しているのかも把握されている



一家に一台 この装置があるのが理想らしいです





ひとまず破壊



また おかしいな?と感じたら行ってみようと思います





今回 自分の直感を信じて行動しましたが

当たりでした


なんとなぁ〜くの感覚は 本当に大事だと思いました







ここに住んでいて行かないのは勿体無い!

本当に勿体無い



わたしはそう思うのだけど

広島の人は ほとんど来ないそうです




なんかわからないけど不調がある方は

是非お勧めします




自慢じゃなくて 有難いことにわたしのような特に病氣も悪いところも無く 割と食べるものも氣をつけていても 居ます


毛細血管診断で何もなければそこで終わります


ハリガネさんが居れば 退治するだけです

かんたんぽん♪















時々 娘に匂わせているわたし…ニヤリ


『いつでもできるん?』 と 聞いて来た









爪が、どうなるか 楽しみです♪

また報告しますね



水順