"全部話す" 見て欲しい | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎




いつもと違うmomoyoさんの表情に 少し緊張した




貴重なお話かと。。。









宇宙人について、その目的
人口◯減について
自分のスピリットをしっかり感じている
人々を眠らせる
目覚めるということ
不要なものを食べさせて感覚を鈍らせる
メディア、常識などに簡単に踊らされる
毒が盛られる
目先の幸せではない
どうするために此処に来たのか
目覚めるとおかしなことに氣づく
目の前の幸せと思っていたことが幻想であったか
ノアの方舟
DNAレベルで賢くなる
自分らしく生きる
賢い人
本当はどう生きたい?
わたしたちの命を救うため
***
理由がわからないけど、どうしてもやりたいこと!
お化粧はシリコン、化粧しないと失礼?
その人の中に正解がある
アートは内側から生まれるもの!




とにかく!
↓↓↓