女性のあらゆる不調を治す、昔ながらの薬膳常備菜ですって! | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



ももじさん🍑のこちらにあった

牛蒡の梅煮を

早速作ってみました〜照れ






こんな牛蒡さん みーっけ目





土がすごくて タワシでなかなかとれなかった💦






牛蒡と梅干し のみ

かつお節は無しで



五時間音譜音譜音譜 

ひたすら水を足して 出て来たアクだけ取りましたょ〜







柔らかくて 甘味と少しの酸味が美味しいです指差し






これ、一週間以上持つ って書いてあったけど…

そこまで持たないと思う爆笑




女性のあらゆる不調を治す!って すごいですラブ



水順、様子見…  お肌はあまり期待できないが…

こんなに安くカンタンにできて 不調が良くなるって聞いたらやりたくなりますね



快腸になるといいなラブラブ





小豆も小分けして冷凍しました

















こーんなに良いお天氣の日に 午後からは家の中でちまちま台所仕事してました 笑

楽しかった〜音譜音譜音譜






水順