良い条件づけで。 | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


ゆったりと静かな朝


ノースリーブでいると、寒いと感じるくらいの爽やかなお天氣です


秋🍁って感じ






今朝は 我が家の天然木のテーブルにレモンオイル🍋を塗ってあげました



60×60もこのテーブルで描いていたので

一区切りついたことだし 綺麗にしてあげようっと!


カサカサの水分のないわたしの肌のような テーブルも たまにはメンテナンスして 潤い、ツヤを与えてあげます愛飛び出すハート







わたしたちも自分のメンテナンス、しっかりしてあげたい飛び出すハート

大切なものは なんでも丁寧に扱って長く使っていきたいから…


色んな角度からのメンテナンス
整体とか そういうのばかりじゃなく
ご機嫌さんで居させてあげるためのメンテナンスを愛 自分にも。










昨日面白い動画を見ました


全てが 条件付けで変わると言うお話。







肯定的な良い条件付をして 行動を変えることで

その先はキラキラキラキラキラキラ


自分次第だなぁとあらためて思いました








毎日が日曜日みたいなわたしですが

やはり 日曜日は辺りが静かで ゆっくりできて好きです





次の作品に取り掛かりました音符

マイペースで進みます






今日も佳き日曜日に流れ星





水順