『トイレに曼荼羅』こんな感じでお届けしています♪ | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


こんばんは♪








トイレに曼荼羅^ ^ 

 初。
まずはお二人にお届けさせていただきました
















黄色とゴールドで 文字入り のリクエスト♪











**






一枚は青系で 一枚はお任せで 2枚のリクエスト♪
文言はご自身で書かれるとのことです


















一枚目の青系がシックでしたので
お任せの2枚目は 思いっきりポップに明るくいきました♪













3枚ともの上にある形霊は

『うすさま明王』 の数霊の形霊です

こちら↓↓↓ 左上にあるのがそれです




この形霊があるのと無いのとでは 随分違うなぁと











引き続き 制作しています♪


風水などで お好みの色をリクエストされるのもいいですね💓




今回の 『トイレに曼荼羅^ ^』は
思い立ってやり始めましたが
とっても楽しく 点々させていただいてます

ありがとうございます°♡






水順



🟡クリスタルボウル🥣サウンドバスご案内
   午前の部、午後の部共に  残席1名様です

🟡水順のホームページ




studio@ご案内
廿日市市新宮1-10-53 家納喜新宮館804 
広島電鉄宮島線/廿日市市役所前駅前下車徒歩2分