【曼荼羅】の数霊 134 | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎

おはようございます




昨日数霊レッスンを終えて、"曼荼羅"の数霊をみてみよーっと思って調べてみました。






マンダラの数霊は 134 でした。

"ん"の数霊が  1と10があるので両方見てみたら


1の方がしっくりきたので、そちらのメッセージを受け取りました。








どのメッセージも響きましたね〜〜






どう受け取るかはその人次第ですので、ポジティブに受け取り
堂々と臆することなく、公明正大に進みます。





そして、初めて目にした伎芸天という言葉。
調べたら天女様のお名前でした。







伎芸天   詳しくはこちら



こういうの好きなんですよね。




伎芸天の真言も唱えようと思います。






水順  十字架