【作品紹介】 陰陽統合…愛のカタチ | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎

時間のあるとき、ゆっくり気の向くままに描いた作品です





ちょうど満月の日にお披露目となりましたウインク




今回もまた、なんとなく令和って感じになりました。







〜作品紹介〜

陰陽統合 … 愛のカタチ 】






陰陽が統合された在り方は、完全なる愛が確立された状態。












 愛は、怒りと優しさを結び、憎しみと許容を共にする。



愛は、貧しさのなかに豊かさを生みだし、絶望のなかに希望の光を灯す。






愛は、常に厳しくそして寛容に、この世界に存在するすべてを包み込む。







今回のグリーンのスワロフスキーは、ペリドットを使おうとおもったのですがスカラベスグリーンという紫とブルーの色が出る珍しい種類のスワロフスキーを使いました(影になってるから広がって見えますが…)。




つまり、愛こそが、陰と陽、闇と光、ネガティブとポジティブが共存することを可能にする、唯一のエッセンス、カタチなのです。






陰陽統合 =  真理  =   愛





8800 送料別
先着順


額装も、イメージしていたグリーンのものを見つけれたので迷わず決めました✨






水順  💚

⭐︎Instagram

🌙FB