ただ、風の音を聴いてみたら、枠外し | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


2019.1.17


宮島の空気は、やはりクリアな氣がする。






今日は、宮島  大願寺さんのご祈祷に行き
、不動明王さまのお顔を拝見して、

帰ってからは   音楽もかけず


ただ  風の音を聴いてみた




ーーーーーーーーーーーー🍃ーーーーーー🍃ーーーーーー






自然の音だけ…たまにはいいね




あ〜〜一人の時間は至福だ







算命学によると、わたしはこの節分でここ三年間の天中殺を終え、種まきの時期に突入。

この一年が、すごく大事な一年になるらしい!!!!






どーするどーするちゅー










そしてわたしに用意された青写真(と言ったらいいのか)は、



枠を外す❗️ことらしい。


枠なし人生❗️

と言おうか。




青空天井❗️





枠があっては自分らしさが出せないらしい。




そして、そうなるために曼荼羅と出会ったそうなアップ


なるほど〜〜




もう、こうなったら好きにやるしかない👍笑笑

⭐︎Instagram

🌙FB




 
【曼荼羅レッスン・基礎編】募集

3/5(火)13時半頃〜

点の描き方から学び  基本のカタチの曼荼羅を描けるようになるレッスンです。


詳しくはこちらです