ロサンゼルスのミヤコホテルからユニバーサルハリウッドまてタクシー✨
150$、一時間半かかることもあるロス渋滞。
心していたが
44$❗
タクシー3台使ったがみんな38$とかそんな感じ✨
で着いてラッキー☺

Expressのチケット二万円くらい→買ってもらったので
覚えてなくてすみません。

でも空いてるので要らないかも?😁
でも私たちは午後、アウトレットに行きたかったので
早足✨
最高でした❤️
ハリー・ポッターは混んでました‼️

ミニオンズは水着があれば子供はびしょびしょで遊んでました☺
水着もミニオンズの可愛いの売ってます✨

107センチの娘はスターツアーズに乗って
感激、興奮✨
ハリー・ポッターの、杖
魔法なし50$くらいかな。を買って満足✨

お土産とスタバに入って見る余裕もできて満喫。

🕑からデザートアウトレットへ。
最大級のアウトレットで
ハイブランドが揃うと。
が、大きくて見切れず(笑)
すたすたいけば見れる‼️
バーバリー見たかったな😱
ジミーチューはがっかり😖⤵️
中古品のように並んでた😱

もんてくろーる?なんだか日本で流行ってるダウンコートはめちゃ、安かったが
サイズ入らず断念。
700$だったー。
日本て2、30万だとか。

UGGは良かった‼️
御殿場より少し安め😁
ブーツはかなりお得だった❤️
スケッチャーズも、思ってたより安くなかったけど、
二足目半額とかで、二足買えばお得☺

この光る靴45$が二足目半額✨

あとコンバースはお得だし、安い‼️

革のコンバースで59$
で、二足目半額✨素晴らしい‼️

あとLevi's✨3、40$だったってー❗

だが、
行きのタクシー、
ユニバーサルハリウッドからデザートアウトレットまで二時間。
混んではなかったし
飛ばすときは120キロ。
遠いわぁ。

なんと金額は280$❗
四人で乗ったから一人70$❗
まぁ四人乗れば🆗か。

で帰りはUberってゆーアプリで
素人タクシーをよんで
四人で116$
六人のりで140$とかなりお得❤️

現地に友人がいたので本当に有りがたかった❤️

で、役立ったのが
さんまがCMしてる
ポケトーク‼️
三万円くらい。
日本で使いこなしてから持ってくと尚よし❗

アウトレットは九時までしてた❤️

アメリカ、すぐに入園とか、閉園とか変わるから調べるべし‼️
ユニバーサルハリウッドもディズニーランドも😁