今年9月最後の三連休皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

私は福島にて飛行機飛行機と温泉温泉と餃子割り箸を堪能して参りました

温泉街の雰囲気こちら

次の日にふくしまスカイパークで行われていた第4回全日本曲技飛行競技会へ

競技会は決勝最終日だったのにも関わらず天候の関係で大会はキャンセルガーン

でも室屋義秀さんのエアーショーは見れましたニコニコ

写真を続けて(手抜きシラー

機体EXTRA300S
$うりぼうの日記


$うりぼうの日記


$うりぼうの日記


$うりぼうの日記

機体 富士重工式 FA-200-180型
$うりぼうの日記

一番良く撮れたとんぼ(笑)
$うりぼうの日記

のんびりゆっくりできました