昨日は旦那さんが稲刈り仕事が終わったのか早かったので旦那さんが帰ってきてから散歩しに行ってきました。午後4時45分すぎ頃から先住犬もんじろう君と旦那さんとで田んぼ方面から公園まで散歩をしてきました。


先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんとで田んぼの方に散歩をしてきました。


預かりアリエルちゃんです。

預かりみやびちゃんと私とで公園まで散歩しに行ってきました。
みやびちゃんはトコトコ歩きながらクンクンしながら散歩をしてきました。
昨日の公園では子どもの自転車が走っていたり子ども達が走り回ってたり、犬散歩をしている人も結構遊んでいましたのでみやびちゃんは少しびびりながら散歩をしてきました。
昨日は急に妹からメールがあって墓参りに行ったあとに家によりたいと言うことで旦那さんが仕事にでたあとだったのでバタバタと片付けと掃除をして終わった時に妹家族がきたのでギリギリに間にあったのでよかった。

今日は午前5時半すぎ頃から先住犬メグちゃんと私とで公園を散歩してきました。
メグちゃんは少しだけグイグイと引っ張って散歩をしていましたが途中からスタスタ歩きながらクンクンしながら散歩をしてきました。


先住犬もんじろう君と預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。




預かりみやびちゃんと旦那さんとで田んぼ方面に散歩をしてきました。


二宮譲渡会には無人販売所の準備をしてから預かりアリエルちゃんとみやびちゃんとで遅刻して参加予定です。






WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。