今日でうちにみやびちゃんが着て10ヶ月になりました。

朝散歩と夕方散歩はトコトコ歩きながらクンクンしたりウロウロしたりして散歩をしてきました。

寝起きの時はあまり歩かないので近所を散歩をしています。
目が覚めている時は少し長めの散歩をしています。


雨が降っている時はカッパを着て散歩をしています。


ベッドもおいてありますがたまに寝ていますが代々は座布団の方で寝ています。

みやびちゃんは座布団がお気に入りでよく座布団で寝ています。

みやびちゃんは車に乗るのは好きみたいです。


ここ最近はお腹を上にして寝ていることがたまにあります。




みやびちゃんが食べているフードとウェットフードです。


シャンプーは月1回から2回ぐらいマラセチアシャンプーをしています。ドライヤーは苦手で夫婦でかわかしています。

お腹の黒色はうすくなっているところとまだ黒色をしているところがあります。


月に1回は譲渡会には途中から参加をしています。


動物病院には月1度通院をしています。体重は11.4キロでこれ以上太らないようにしています。
薬はステロイドは今は4分の1錠を1日おきに飲ませています。
あとはビタミン剤は朝と夕方に1錠
ずつ飲んでいます。


みやびちゃんはトコトコ歩きながら散歩をしています。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
みやびちゃんとアリエルちゃんは
里親募集中