昨日の夕方散歩は午後4時45分すぎ頃から先住犬もんじろう君と旦那さんとで田んぼ方面に散歩をしてきました。


もんじろう君トコトコ歩きながら散歩をしてきました。
少しお腹の具合が悪いみたいで早めに散歩をしてきました。

午後5時45分頃から先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園に散歩をしてきました。
メグちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんです
みやびちゃんはグイグイと引っ張ってクンクンしながら散歩をしてきました。


預かりみやびちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
みやびちゃんはトコトコ歩きながらウロウロしながら散歩をしてきました。

今日は午前5時半すぎ頃から先住犬もんじろう君と旦那さんとで田んぼ方面に散歩をしてきました。


先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんです


預かりみやびちゃんと私とで公園まで散歩をしてきました。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。