昨日は午後5時半すぎ頃から先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんとで公園まで散歩をしてきました。少し小雨が降っていました。

預かりアリエルちゃんです

先住犬もんじろう君と旦那さんとで田んぼ方面に散歩をしてきました。


預かりみやびちゃんと旦那さんとで田んぼ方面から公園まで散歩をしてきました。


今日は午前4時45分すぎ頃から先住犬メグちゃんと旦那さんとで公園まで散歩までしてきました。
メグちゃんは今日は午前4時すぎ頃からポワンポワンと吠えたりワンワンと吠えたりしたので散歩にいきました。
預かりアリエルちゃんです
アリエルちゃんはメグちゃんが散歩のしたくをしているとアリエルちゃんはクンクン鳴いていたので一緒に散歩しにいってきました。
先住犬もんじろう君と旦那さんとで田んぼ方面から公園まで散歩をしてきました。


預かりみやびちゃんと預かりアリエルちゃんと私とで公園まで散歩をしてきました。
みやびちゃんはおきたでなので立ち止まったりながらトコトコ歩きながら散歩をしていました。

預かりアリエルちゃんです
アリエルちゃんは2度目の散歩をしてきました。アリエルちゃんがみやびちゃんのあとを追いかけてきたので一緒に散歩をしてきました。

今日はお寺でお施餓鬼があって夫婦でお手伝いにいきます。

27日の二宮譲渡会は無人販売所のしたくが終わってから預かりみやびちゃんとアリエルちゃんとで遅刻しての参加予定です。

WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。