昨日の夕方散歩は午後5時すぎ頃から先住犬メグちゃんと旦那さんとで田んぼへ散歩をしてきました。

メグちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

先住犬もんじろう君と旦那さんとで田んぼから公園まで散歩をしてきました。
もんじろう君はトコトコ歩きながらウロウロしながら散歩をしてきました。ここ最近はサプリメントを飲んでいるせいか長めの散歩を夕方散歩はしています。

預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園と田んぼの方面まで散歩をしてきました。
アリエルちゃんは公園では男の人がスマホをもってウロウロしていたらびびってしまいトイレどころではなくなって田んぼの方面にいきました。


預かりみやびちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
みやびちゃんはトコトコ歩きながらウロウロしながら散歩をしてきました。

6/27の朝散歩は午前6時半すぎ頃から先住犬もんじろう君と預かりみやびちゃんとで公園まで散歩をしています。


預かりみやびちゃんです。

先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんです。



WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。