昨日はもんじろう君とで動物病院へいってきました。もんじろう君の混合ワクチン接種と診察しにいってきました。昨日のもんじろう君は鎮静剤を飲ませていきましたが効きが悪かったみたいでカラーを嫌がりガウガウしましたので手伝ってくれる人が足の間に軽くはさんで私が呼んでいるうちにワクチン接種をしました。

動物病院にいく前に軽くトイレにいってから車に乗りました。

車に嫌がらずに乗ってくれました。

車の中ではおとなしく乗っています。

車から降りてからもんじろう君は動物病院の前をウロウロ散歩をしていました。
帰りもおとなしく乗っていました。

あとは薬はいつもの通りの抗アレルギー剤と鎮静剤とサンプルでアンチノールを出してもらいました。
うちについてサークルにもんじろう君を戻してから水を入れてから少したってからもんじろう君がサークルをガタガタしていたので散歩しにいってきました。
もんじろう君はアンチノールを飲んでからは散歩の時は結構歩くようになりました。
その後ジャンボタニシの回収しに旦那さんはいってきました。
結構ジャンボタニシが取れたみたいです。
その後午後からおじさんのところに野菜を取りにいってきました。