昨日の夕方散歩は午後5時すぎ頃から夕方散歩しにいってきました。先住犬メグちゃんと旦那さんとで田んぼの方に散歩をしてきました。

メグちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

先住犬もんじろう君と旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
もんじろう君はトコトコ歩きながらウロウロしながら散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
アリエルちゃんは少しグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
みやびちゃんはクンクンかぎながらトコトコ歩きながら散歩をしてきました。
みやびちゃんの散歩の時に近くの病院のところにセコムと警察官がきていたと旦那さんがいっていました。

そのあと旦那さんが軽トラックで通ったら警察官とセコムの人が帰っていったみたいでした。
そして旦那さんはメグちゃんと散歩の時にジャンボタニシの回収箱をみたら結構入っていましたので回収しに旦那さんはいってきました。
昨日は私は咳き込むことなくなんとか譲渡会には行けましたが夕方散歩の時には咳きこんでしまったので旦那さんにいってもらっています。

今日は朝から雨☔が降っていましたが朝散歩しにいってきました。
先住犬もんじろう君と私とで近所を散歩をしてきました。

先住犬メグちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
預かりみやびちゃんと私とで家の庭で散歩をしました。

今日は雨☔ザアザア降りだったので短め散歩をしてきました。

WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。