昨日は譲渡会だったので無人販売所のしたくが終わってから預かりアリエルちゃんとみやびちゃんを譲渡会に参加をしてきました。
アリエルちゃんは酔い止めを1時間前には飲ませてから車に乗せました。アリエルちゃんは酔い止めを飲んでもよだれダラダラとしながらとオムツをしないと車の中でちびってしまうのでオムツをしてから乗せています。
みやびちゃんは車に乗るのは好きみたいなので車の中では最初は少しウロウロしていましたがそのうちに落ち着いています。


二宮譲渡会についたとたん戻してしまいましたので少しウロウロしていたら少しは落ち着いてきました。

みやびちゃんは中々お座りとふせをしないで少しウロウロしたりしていました。


車から降りてからよだれダラダラは中々止まらずにいておちついてきたらとまりました。


昨日はひなたは暑かったですが木の日かけは少しは涼しかったです。
おちついてきたら少しオヤツも食べていました。




帰りもアリエルちゃんはよだれダラダラとしてオムツをしてから車に乗りました。
みやびちゃんは少しウロウロしてからふせをしてウトウト寝ていました。
家に帰ってからはアリエルちゃんとみやびちゃんはサークルに入ってから水を飲んでから夕方散歩までウトウト寝ていました。
先住犬メグちゃんともんじろう君にも水をあげてから少しオヤツをあげたりしました。

WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。