昨日は午後5時すぎ頃は先住犬もんじろう君と私とで公園まで散歩をしてきました。


もんじろう君はトコトコ歩きながらウロウロしながらたまに立ち止まったりながら散歩をしてきました。
夜にサークルをガタガタしていましたので夜散歩しに旦那さんと一緒にいってきました。

先住犬メグちゃんと旦那さんとで田んぼへ散歩をしてきました。
メグちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。
夜散歩は午後8時半すぎ頃から旦那さんと一緒にいってきました。

預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
アリエルちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
みやびちゃんはトコトコ歩きながらクンクンかぎながら散歩をしてきました。
散歩にいくまではみやびちゃんはリビングにきてブラシングなどをしています。

6/20の朝散歩は午前6時頃すぎ頃から先住犬もんじろう君と預かりみやびちゃんと私とで公園まで散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんです。

先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんです。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。