今日は予約をしているので雨☔降っているけど動物病院へいってきました。
待ち合い室でウロウロしながらたまにくしゃみ🤧をしながら呼ばれるのを待っています。

呼ばれて診察室にいってまず体重測定から体重は11・4キロになっていました。先生からも太ったねとも言われました。先生から食欲はと聞かれフードは残さずに食べています。でも少しはダイエットしないといけないかな。皮膚病なのでこの時期なので洗っても少したつと臭くなったり、ベトベトしてくるので抗真菌剤を飲むようになりました。

あとは耳を見せてから爪切りもお願いしました。爪切りする時はみやびちゃんは鳴きながら爪切りをしていました。耳はまだ耳の中が汚れているので洗浄と薬をしてもらいました。

診察が終わって待ち合い室で会計と薬を出してもらうため呼ばれるまで旦那さんの足もとで待っていました。



おとなしく待っているみやびちゃんです。
薬はステロイドが4分の1になって1日おきになりました。
この時期なので抗真菌剤を1週間の土曜、日曜で1錠と2分1錠飲ませていきます。点耳薬は明日から両耳にやっていきます。
みやびちゃんの今度の診察は7月中旬に予約をしてきました。

うちに帰ってからウトウトして寝ています。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
みやびちゃんとアリエルちゃんは里親募集中です。