今日は午後からアリエルちゃんとみやびちゃんのシャンプーをしました。

アリエルちゃんからシャンプーをしました。

シャンプーをしている時は今日はウロウロしながらしていました。
シャワーの時も同じ用にウロウロしながらシャンプーをおとしました。毛が結構ぬけました。

シャワーが終わってからタオルケットでふきました。そのあとはドライヤーでかわしましたが嫌がって逃げようとするので夫婦でかわしました。

かわかしてからサークルに戻ってから水を飲んでからサークルでウトウトしたりして夕方散歩までのんびりしたりしていました。
少したってからブラシングをしました。

次にみやびちゃんのマラセチアシャンプーとシャワーをしました。
みやびちゃんはシャンプーの時はウロウロしながらシャンプーをしてシャワーもウロウロしながらシャワーをしました。

シャワーが終わってからタオルケットでフキフキしてからドライヤーでかわしましたが嫌がって逃げようするので夫婦でかわしました。

かわかしてからサークルに戻ってから水を飲んでからのんびりしたりウトウトしたりして夕方散歩までのんびりしていました。

アリエルちゃんとみやびちゃんのシャンプーが終わってから少し休んでから旦那さんは田んぼへ草刈りとジャンボタニシの回収しにいってきました。
途中まで草刈りをしてきました。
ジャンボタニシの回収箱には結構入っていました。田んぼには、ジャンボタニシを取っている人がいたので夕方散歩が終わってからもう一度回収しにいってきました。



WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。