昨日は11日はジャスコの黄色いレシートなので夫婦でいってきました。11日は選果場の仕事が休みなので行けました。



黄色いレシートはWAN'SLIFE湘南里親のところに入れてきました。
久しぶりに行ったら色々と買ってきてしまいました。
結構駐車場も結構こんでいました。
人も結構いましたので疲れました。
一旦家に帰ってから少し休んでからワークマンからホームセンターから薬局までいってきました。
ワークマンでは旦那さんの仕事用と農業用の靴下を買ってきました。

ホームセンターでは犬用のオヤツとチュールとその他諸々買ってきました。あとは資源ゴミの新聞と段ボールをもっていって昨日は資源ゴミ用のポイントが2倍の日だったのでもっていきました。

薬局では喉飴と龍角散などを買ったりしてきました。

久しぶりに私はこんでいるところにいって漢方の咳止めを飲んでから少したってから龍角散を飲んでからいってきましたがやはり人がこんでいるところにいくと少し咳が出たりしましたがなんとかいってきました。