6/4の夕方散歩は午後5時すぎ頃から先住犬もんじろう君と預かりみやびちゃんと私とで公園まで散歩をしてきました。

もんじろう君はトコトコ歩きながらウロウロしながら散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんです。
みやびちゃんはトコトコ歩きながらウロウロしながら散歩をしてきました。

先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
先住犬メグちゃんはグイグイと引っ張ってクンクンかぎながら散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんです。
アリエルちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

昨日は午前中に旦那さんは田んぼへいって畔シートとくいを持って田んぼへいってあぜシートを設置してきました。
あとはジャンボタニシを回収してきました。
午後2時半頃から梅の選果場の仕事をしてきました。

6/5の朝散歩は午前7時15分頃から先住犬もんじろう君と預かりのみやびちゃんと私とで公園まで散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんです。


先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんです。






WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。