昨日は午後5時半頃から預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

アリエルちゃんはグイグイと引っ張って散歩をしてきました。
便がここのところゆるくって様子を見ています。

先住犬もんじろう君と旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

先住犬メグちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

メグちゃんはグイグイと引っ張ってクンクンしながら散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと旦那さんとで田んぼの方に散歩をしていました。

昨日から選果場の仕事が始まりましたが梅があまりなってないので少しだけの仕事にいってきました。

5/23の朝散歩は午前6時15分頃から先住犬もんじろう君と預かりみやびちゃんと私とで公園まで散歩をしてきました。
もんじろう君はトコトコ歩きながら散歩をしてきました。
預かりみやびちゃんを見ながらゆっくり散歩をしていました。

預かりみやびちゃんです。
みやびちゃんは起きたてなので中々歩かなくってゆっくり散歩をしてきました。
たまに先住犬もんじろう君と一緒に散歩をしています。

先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんとで公園まで散歩をしてきました。


預かりアリエルちゃんです。
アリエルちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしたりして散歩をしてきました。

今日はおじいさんのところに果物を取りにいくので早めの朝散歩をしてから取りいってきました。

二宮譲渡には午後12時頃から預かりアリエルちゃんとみやびちゃんは参加予定です。

WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。