5/19の夕方散歩は午後5時頃から先住犬もんじろう君と私とで公園まで散歩をしてきました。


もんじろう君はトコトコ歩きながらウロウロしたりして散歩をしてきました。

先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

メグちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしたりして散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんです。
アリエルちゃんはお昼頃に公園まで散歩をしてきました。
グイグイと軽く引っ張って散歩をしていました。
夕方散歩の時はグイグイと引っ張って散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

みやびちゃんの時には雨がポツポツしてきました。トコトコ歩きながらクンクンしながら散歩をしてきました。


そのあと家に帰ってから妹のところに野菜と甘夏とお米とその他のものを届けにいってきました。
いき帰りは雨がポツポツと降っていましたが家に帰ってから夕方散歩にいく時にはやんでいました。

5/20の朝散歩の時には雨がやんだので散歩にいってきました。
朝おきた時には雨がザアザア降りでしたので午前9時頃には雨がやんだので先住犬もんじろう君と旦那さんとで近所を散歩をしてきました。

先住犬メグちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。


預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと旦那さんとで近所を散歩をしてきました。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。