昨日の午後2時頃にもんじろう君と動物病院にいってきました。

昨日はもんじろう君のレントゲン、エコーなどの検査をするため動物病院に預けてきました。








もんじろう君は車の中は少しウロウロしたりしておとなしく乗っていました。





動物病院についてから呼ばれるまでもんじろう君はウロウロと歩いていました。








もんじろう君は動物病院の前をウロウロしながら時間がくるのを待っていました。
昨日は動物病院にお迎えが午後7時15分頃に動物病院にもんじろう君を迎えにいってきましたが呼ばれるまで待っていました。
動物病院についた時から雨がポツポツと雨が降ってきていました。
呼ばれたのが午後7時半頃でしてもんじろう君の結果は異常がなかったことでしたが歳を取ってきましたので背骨が少し曲がっていますので今度の時にサプリメントを飲むようにしていく予定です。
もんじろう君は毛がモフモフしていたら検査の時にブラシングをしていただいらもんじろう君はさっぱりとしていました。




あとは皮膚のカイカイするので今回も同じ薬を出してもらって今度くる時に飲む抗鎮静剤を出してもらいました。


今度は5/29の午前中に予約を取ってきました。その時に狂犬病注射をするつもりです。