5/13の夕方散歩はまだ雨がシトシトと降っていましたが午後5時頃から先住犬メグちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

メグちゃんはカッパをきてから散歩をしてきました。

先住犬もんじろう君と近所を散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと旦那さんとで家の庭を散歩をしてきました。


雨が夜にやんでから先住犬メグちゃんと旦那さんとで散歩をしてきました。

5/14の朝散歩は旦那さんが仕事があるので午前6時すぎ頃から先住犬もんじろう君と私とで公園まで散歩をしてきました。


先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
今日は朝は少し寒かった。
メグちゃんはグイグイと引っ張ってクンクンしながら散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんです。
アリエルちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。



預かりみやびちゃんは午前8時頃から私とで公園まで散歩をしてきました。
みやびちゃんはクンクンかぎながらウロウロしながら散歩をしてきました。

今日は旦那さんは農協のお茶工場のかたづけの仕事をしにいきました。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。