昨日は雨が降っていましたが預かりアリエルちゃんと預かりみやびちゃんのシャンプーをしました。

やっと私の体調も少しはよくなってきましたのでシャンプーをしました。

預かりアリエルちゃんからシャンプーをしました。

アリエルちゃんのシャンプーはシャワーヘッドをかえてからは前ほどウロウロしたりはしなくなってきました。シャンプーの時もおとなしくしてシャンプーをしていました。

シャワーはシャワーヘッドを替えてからウロウロすることもなくおとなしくできました。


洗ったあとはタオルとタオルケットでゴシゴシとふいている時も少しはウロウロしたりするけどおとなしくふかせてくれます。
ドライヤーは何回やっているうちに少しだけなれてきてジタバタしたり逃げようとするのがなくなってきています。夫婦でドライヤーでかわかしています。


シャンプーが終わってからサークルに戻ってから水を飲んでから夕方散歩までウトウトしたりしていました。

次にみやびちゃんのシャンプーをしました。

シャンプーはマラセチアシャンプーでシャンプーをしています。今回はおとなしくシャンプーをしていました。


シャワーヘッドを替えてからは少しはウロウロしたりしていましたがおとなしくシャワーはできました。タオルとタオルケットでゴシゴシとふいていますがウロウロと少ししながらふいていました。


お腹の黒さは少しは薄くなってきたところもあります。
ドライヤーは少しだけジタバタしましたが夫婦でかわかしました。


サークルに戻って水を飲んでから夕方散歩までウトウトとしていました。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。