5/10の夕方散歩は午後4時半すぎ頃から先住犬もんじろう君と旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。




先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。



預かりアリエルちゃんです。


預かりみやびちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。



5/11の朝散歩は午前6時頃から先住犬メグちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。



先住犬もんじろう君と私とで公園まで散歩をしてきました。
もんじろう君はトコトコ歩きながら散歩をしてきました。
体調も少しはよくなったので久しぶりにもんじろう君と一緒に散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんと預かりみやびちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。


預かりみやびちゃんです。

私の体調も少しはよくなってきましたので今日から少しずつ散歩には行けそうな時には散歩に行こうと思っています。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。