今日は午前中に預かりみやびちゃんとアリエルちゃんのシャンプーをしました。
シャンプーは少しウロウロしながらシャンプーをしました。
シャワーはシャワーヘッドを替えてから少しはおとなしくシャワーができました。
シャンプーはマラセチアのシャンプーを使っています。

シャワーを終えてからタオルとタオルケットでウロウロしながらフキフキしていました。

タオルとタオルケットでフキフキし終わってからドライヤーでかわしました。ドライヤーはまだ嫌がって逃げようとするので夫婦でかわしました。

あとは終わってからサークルに戻ってから水を飲んでからウロウロしていましたがそのうちベットでウトウトしていました。

次に預かりアリエルちゃんをシャンプーをしました。

シャンプーをしてからシャワーヘッドを替えてからおとなしくシャワーをできるようになりました。

シャワーが終わってからタオルとタオルケットでウロウロしながらフキフキしていました。

ドライヤーは少しはなれてきて少しはおとなしくドライヤーができました。夫婦でかわしました。

ドライヤーが終わってからサークルに戻ってから水を飲んでからベットでウトウトしていました。

今日は2頭をシャンプーをしましたが少し疲れました。

WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。