今日は預かりみやびちゃんは車に乗るのが好きなのでたまにはドライブにでも行こうと思ってお昼頃からみやびちゃんを乗せてから出発して久しぶりに大磯いち譲渡会をしているので少しよっていきました。


車に乗れて少しウロウロしてからくつろいでいました。
大磯いちには午後1時半すぎ頃につけました。
大磯いち譲渡会のところにいってきました。
犬用にもらっていたサツマイモなどを届けにいってきました。
ごまきち君はところにいってみやびはご挨拶をしてきました。
午後1時半すぎ頃にはすいていたので私はよかったです。
人混みが私は苦手で人混みの中を歩いていると咳き込むことが多いので飴をなめるか飲み物がかかさずに持っています。

柴犬けんくんにもあってきました。
少しけんくんに吠えられましたがみやびちゃんはおとなしくしていました。
久しぶりにけんくんに会えてよかったです。

みやびちゃんはご挨拶をしてから大磯いちのところを少しウロウロしたりしていました。


支援品のフードを取りにいってオヤツをかってから家に帰ってきました。
うちに帰ってから水を飲んでから少しウトウトしたりみやびちゃんはしていました。
先住犬メグちゃんと先住犬もんじろう君と預かりアリエルちゃんにはかってきたオヤツをあげました。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
みやびちゃんは里親募集中です。