今日は午前7時半すぎ頃から先住犬もんじろう君と私とで公園まで散歩をしてきました。



もんじろう君は今日は少し長めの散歩をしてきました。

先住犬メグちゃんと預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。




メグちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんです。

アリエルちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。


みやびちゃんはスタスタ歩きながらウロウロしながら長めの散歩をしてきました。

無人販売所は午前中から午後3時頃まで出しています。


安く出しています。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんは
里親募集中です。
WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
みやびちゃんはケア中です。