今日は午前6時半すぎ頃から先住犬もんじろう君と私とで公園まで散歩をしてきました。




もんじろう君はトコトコ歩きながらウロウロしながら散歩をしてきました。

先住犬メグちゃんと預かりのアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。


メグちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

預かりのアリエルちゃんです。


アリエルちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

今日はおじさんのところにいって野菜と果物を取りいってからみかん選果場にいって機械の下に落ちたみかんひろいにいってきました。午後からキュウイフルーツ選果場の仕事があります。
みやびちゃんのお迎えは仕事が終わってからいく予定です。

WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんは
里親募集中です。
WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
みやびちゃんはケア中です。