こんばんは。今日は午後から仕事にいってきました。夕方散歩は午後4時45分頃から先住犬もんじろう君と旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。




もんじろう君はトコトコ歩きながらウロウロしながら散歩をしてきました。

先住犬メグちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。


メグちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。


アリエルちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。

私は今日レスキューしたワンちゃんがくるので家で待ちながら犬達のご飯の用意をしていました、

WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんは
里親募集中です。