こんばんわ

2023終わりですね、出張まみれでアップもまれ、パスワードわからなくなり放置…

年末に内容ぐちゃぐちゃでカキしようかと(笑)


まずは友達がルアーメーカーおこしたってことでその宣伝でも(笑)ちなみに自分は心の中で応援してるだけのただのおっさんです。知り合いがルアーメーカーはじめたなんて嬉しいじゃないですか(笑)
自分からみたら輝く星ですね(//∇//)


アイスフォーゲルのアヴィド190です
けっこう釣りました、狙って仕掛けやすい
頭にロングワーム乗っけても素無視しそうな魚つっちゃってるんですよー(笑)まぁその類いはムズいけど…


こっちはフリーゲルバグ、フリーリグ念頭に設計されたとか…自分はドシャローでつかってたのでジカリグ組んでました。使いだしたのが秋の子バスの時期でしたが他のワーム、巻物より一回り大きい魚がとれたのが印象的…11月に二桁超えって日がマックス釣果でした。


次は低クオリティなマイお手製ルアー
今年は出張がおおく正月以降は仕上がりませんでした。




正月に仕上げた子たち


試作中の釣果はかなりあがってます

秋はハンドメオンリーで遊んだりもしてました





来年は仕上げないと…(^o^ゞ
釣り場がなくなりバスはいなくなりましたが、ルアー作る楽しみはまた釣りとは別です。


こっからはぐちゃぐちゃです。
時間の無駄なので見ないほうがよいかと…

友達が近くの川で小判鮫掛けました…レアですね

今年一番のパクパク鯉君

10数年ぶりに子バスを10数本釣り天狗になってる嫁さん…(笑)
ちなみにCB100を藻の中に投げこんで超速巻き…
してた(ーー;)自分はバイブレで2本だけ…負けとるやん(笑)


キジ
カエル咥えたアオダイショウ
石の上で寝てたコウモリ…(ーー;)

嫁の盗み撮りコレクションに入っていた俺(´Д`|||)
自分の不細工なキャストをはじめて見た…
でもこれは見て良かったと思う(^o^ゞ

身体能力抜群の亀かと思いきや…
河川敷の道路にスッポン…(ーー;)

他には…熊の唸り声(暗くて見えない、よく聴こえない)
木をつつくキツツキの動画(画像も音声もマイクロ過ぎる)
対岸の親方猪、石組みに住み着いたイタチ(動画では豆粒くらい)
などのラインナップもあるがやめておきます。

ぐちゃぐちゃになってきたのでおわり