愛知県名古屋市で、かんたんおやつと、

大人も子どももニコニコになるかわいいどうぶつのパン教室をしている

瓜田 万穂(うりた まほ)です。


キッズレッスンもしていますよー笑ううさぎ

 

訪問してくださりありがとうございますチューリップ

 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますおねがい

のんびりペースの私のブログですが、
読んでくださりありがとうございます照れ

お正月は、旦那さんの実家の高山へ
帰省していましたにっこり

昨年は寒くて雪もひどく大変でしたが、
今年は雪はあるものの暖かく感じましたびっくりマーク

高山のスキー場へいったり、
お庭の雪でソリすべり場をつくったり、
犬用のかまくらをみんなで作ったり、、、

義母さんとお料理をたくさんしたり、
嫁の立場なのでのんびりゴロゴロは
出来ませんでしたが、子ども達もいとこの
お姉ちゃん達と楽しんでいました笑ううさぎ







私は、たくさん転んだ年末年始でしたガーン

私はスノーボードをしました!!
何度も転びました、、、
リフトでも転び、リフトが頭に当たったりなど、
みんなに笑われてしまいました笑い泣き

初詣の際も、子ども達に気をつけるように伝えた、
みんなが通った雪の近道で
思いっきり滑って転びました笑い泣き
恥ずかしすぎて転んだらすぐに
立ち上がる私です!!

今年も転ぶような出来事があってもすぐ
に立ち上がれる一年にしたいと思いますおねがい

転ぶのは良くないけど、
転んで周りを見直したり、
改めて気をつけたり、大切なことだと思います照れ

みなさんにとって、素敵な年になりますようにスター