こんにちはおねがい


愛知県名古屋市で、かんたんおやつと、

大人も子どももニコニコになるかわいいどうぶつのパン教室をしている

瓜田 万穂(うりた まほ)です。


キッズレッスンもしていますよー笑ううさぎ

 

訪問してくださりありがとうございますチューリップ

 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近は、自動車学校が毎日あり、
なかなかお菓子作りも、パン作りも
できていませんが、
明日は楽しみな事があるので今晩は
お菓子作り楽しみたいと思いますラブ

来年から次男が小学生になりますびっくり

長男は一年生になる際に、
ランドセルラックのみ兄弟分を買ってもらい、
勉強机はパソコン台を使っていました看板持ち



ついに、次男の勉強をちゃんと

するようになってきて、

勉強机が欲しいというようになったので、

おじいちゃんおばあちゃんにお願いして、

買っていただきましたおねがいびっくりマーク






環境が整い、
子ども達も嬉しそうに勉強頑張ってますおねがい


次男は、特に今まで何にもなかった分、

ご飯もここで食べたいなーと言うくらい

喜んでますラブ


今日は、とっても寒いですが、
寒さに負けずに頑張ろうと思います爆笑