こんにちはおねがい


愛知県名古屋市で、かんたんおやつと、

大人も子どももニコニコになるかわいいどうぶつのパン教室をしている

瓜田 万穂(うりた まほ)です。


キッズレッスンもしていますよー笑ううさぎ

 

訪問してくださりありがとうございますチューリップ

 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

私生活のお話です照れ

土曜日に次男の幼稚園のお遊戯会

ありましたラブラブ


こどもにとっても、わたしにとっても

幼稚園最後のおゆうぎ会でした!!


私は朝から役員さんのお手伝いの為、

母や旦那さんに子どもの支度等をお願いし、

現地へスター


息子たちがきた時には、一緒に行くのと違い

外で待ち合わせするだけで、

成長を感じてしまいウルウルえーんラブラブ


本番なんて、号泣でした!!

堂々とかっこ良過ぎましたラブラブ


最後には小さな子の手をつなぎながら、

舞台に来た際には、

こんなに大きくなったんだー

と、、、えーん




とっても、素敵なおゆうぎ会に、幼稚園に感謝でいっぱいになりましたラブ


次の日は、息子も私もお疲れだったため、のんびりウインク

旦那さんは夜中から船釣りへイルカ




大きなブリを釣ってきてくれましたうお座笑い



いつも一緒に遊ぶお友達家族にもきてもらい、
みんなでブリしゃぶパーティーにしましたラブラブラブラブ


美味し過ぎて幸せいっぱいなお休みになりましたピンクハート


ブリは大き過ぎて捌くのがとっても大変でした爆笑


でも、こんな大きな魚を捌けてとっても

嬉しかったです口笛