愛知県名古屋市で、かんたんおやつと、

大人も子どももニコニコになるパン教室をしている

瓜田 万穂(うりた まほ)です。

 

訪問してくださりありがとうございますチューリップ

 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先日かんたんおやつのトリプルレッスンをさせていただきましたおねがい

小さなお子様を持つかわいいママさんでした♡

何個までレッスン可能ですか?
とはじめに聞いてくださり、
お互いの時間などを考慮し、
物にもよりますが、3つですと声かけさせ
ていただきました!!

お子様は、おばあちゃまに預けて、
地下鉄を利用して来てくださいました!!

名古屋市営地下鉄 高岳駅から
徒歩7分ほどなので、
地下鉄からでも、地上上がってから
曲がるのも2回だけなので、
迷いにくいかと思います!
地下鉄からでも安心してきてくださいねラブラブ

選んでいただいたのが、

かんたんシフォン
ビスコッティ
ヨーグルトレアケーキ

でしたラブラブラブ
どれも、わたしがお勧めしたいものばかりキラキラキラキラ

気合を入れてレッスンラブラブ




手際がよく、デコレーションも迷いがなく、とっても素敵に作ってくださいましたおねがいキラキラ





トリプルレッスン!!
テーブルがいっぱいで、もりもりでテンションも上がりましたラブラブラブラブラブ