愛知県名古屋市で、かんたんおやつと、

大人も子どももニコニコになるパン教室をしている

瓜田 万穂(うりた まほ)です。

 

訪問してくださりありがとうございますチューリップ

 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

おやつのレッスンが最近多くなりがちですが、
パン教室もやっています爆笑

牛乳パックの型で作る、うさぎのデコ食パンのレッスンをさせていただきましたラブラブ

レッスンに来てくれたのは、仲良くさせていただいている、えりかちゃん♡

手ごねで挑戦してくれました!!
手ごね→色付け→組立とてんこ盛りでしたが、
今までも、パン作り教室に行ったことあるそうで、
とっても上手に作ってくれました照れ!!


めちゃくちゃ真剣に、笑いあり、、、楽しんでくださいました!!!!
完成したがこちらラブ


レッスン後には、子どもたちのお迎えに間に合うように、小走りで地下鉄に乗って名古屋駅のナチュラルキッチンへおねがい!!

私、ゲートタワーの中にあるお店がナチュラルキッチンだと思っていました爆笑
でも、同じ商品もあったから、系列おなじなのかな、、、でも、名鉄のナチュラルキッチン広い!!
楽しい!!
あれやこれや、、、いいながらお買い物♡

やっぱり好きな物が似てると楽しい楽しい!!
急いでお買い物をして、急いで戻ってきて時計みたらちょうど1時間!いや、1時間弱??😳🙌‼️‼️

頑張りましたラブラブ

帰ってからも、巻き巻きで、おやつTime!!
手土産に持ってきてくださった、手作り、テリーヌめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ

わたしは、かんたんおやつの抹茶のアイスに黒蜜きなこラブラブ

急いで食べて解散爆笑!!
ほんと、充実していて楽しい時間でしたラブ



えりかちゃんの持ってきてくれたテリーヌ、えりかちゃんの所でレッスン可能ですよラブとってもおいしかったので、オススメです♡



楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまラブラブ