愛知県名古屋市で、かんたんおやつと、

大人も子どももニコニコになるパン教室をしている

瓜田 万穂(うりた まほ)です。

 

訪問してくださりありがとうございますチューリップ

 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

8月に入ってすぐ、お友達家族と釣りに始めて
行ってきました!!

釣りに行く前は、え??
まだ子ども達はやくない??
まだつかみ取りとかでよくない??

と、思ってました!!

でも、旦那さん盛り上がってるし、
もしかしたら楽しいかもしれないし、
行ってみることにニコニコ


4歳の次男でも、やりやすい、柵の高さ!!
柵があるだけで安心感が違うおねがい!!


あれ!?!?!?!?!?

ママ達がどんどん釣れて釣れて、、、

ママ達がどんどん盛り上がって笑い泣き

ママ達がどっぷり釣りの楽しさしっちゃいました笑い泣き


私が今年中にしたかったこと!!

魚を捌くこと🐟





サッパという、小魚が40匹釣れました!!

息子もはらわたを洗い流す
お手伝いしてくれましたおねがい拍手

骨は、骨だけで揚げて、うなぎボーン
(静岡であっている大好きなおつまみ)
のようにしたら、大好評ラブラブ

わたしには、2つしか残らなかった笑い泣き

開いたお魚は、片栗粉つけて、揚げました!!
少しは、カレー粉も混ぜて爆笑


とってもおいしくいただきましたラブラブ