39th RSP in 白金台にて、花王株式会社様より四つ葉ヘルシア 五穀めぐみ
茶500mlと、ヘルシア スパークリング500mlを各1本ずつ戴きました音譜
記事内画像クリックで拡大しますビックリマーク気になる画像はクリックしてねビックリマーク

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道


 ヘルシアは知名度も高くアップ脂肪を消費しやすくするドリンクビックリマーク先駆け
商品と言っても、過言では無いですよね。今はたまにしか飲んでませんが、
ヘルシア緑茶が出た頃ベル私は元々苦いお茶が好きドキドキ渋みの強い
ヘルシア緑茶のも気に入り合格毎日のように飲んでいましたラブ

 その頃はダイエットにも本腰を入れていて苦笑食べたかな・・・と思って
もヘルシア緑茶でリセットメラメラ続けてたらビックリマーク体重変動の少ない体質
変わりここ4・5年は、ダイエットをそんなに気にしなくても、自分の希望体重
でほぼキープ出来ていますチョキ

 以前、ヘルシアウォーターのキャンペーンを派遣でお手伝いした事も有り
ますが、いつの間にこんなに商品展開されてたのですね目RSP当日は、
ブースも出されていて音譜ヘルシア スパークリングも貰いましたきら

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道


 早速お試しうさ(嬉)久々のヘルシアです音譜五穀めぐみ茶とは、はと麦・とう
もろこし・発芽玄米・大豆・大麦が、贅沢に入ったダウンブレンド茶ですお茶

 素材感を感じますがひらめき電球ヘルシア緑茶のような苦味渋みはほとんど感
じませんねビックリマーク試した日は良く歩いたし走る人五穀めぐみ茶も有るからと太陽 
キャラメル蒸しパンと一緒に飲みましたうししこの味だと食事の邪魔にもなり
ませんねグッド!残った分は、夕飯を炒飯にしたので旦那様に出しましたテヘッ

うりぼうの棚からぼた餅道


 高濃度茶カテキンの効果を期待するならばパー一日1本継続して飲む
ことによってビックリマーク体脂肪への効果も期待出来ますよひらめき電球お陰様で我が家
の旦那様も、現在はメタボ予備軍から脱してますしチョキ私もカフェインの、
飲用を気にしてるので、継続飲用はしませんがあせる油っこい食事の時に
飲むというナイフとフォーク使い方はしたいなと思いました音符

ダウン興味のある方は下記バナーより音譜
うりぼうの棚からぼた餅道

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 ヘルシアは私にとって、実は思い入れのある飲み物キャッ☆最初に飲み始
めた時ビックリマークパッケージ部分に目ベルマークのような点数印字されて
ました。最初から気になってたので、何となく切り取り取って置いたら!

 かなり過ぎてから、キャンペーンが始まりベルその当時、私が一番気に
なっていた電化製品のヘルシオプレゼントがプレゼントヘルシオに応募するに
はかなり飲まないと駄目だったと思いますが、私は貯めてたし楽々応募

 見事ヘルシオを当てる事が出来ましたチョキウォーターオーブンも出だし
の頃で高くて、多分私の懸賞生活最高額当選なんだろうなにやその当選
で味をしめにひひ現在の懸賞生活に繫がっているわけです苦笑当たった時
Mixiで記事にしてたのでクラッカー懐かしい画像発掘して来ましたモグラ

 最近はチマチマ当選だけですが苦笑ボチボチドカンと当てたいなぁグー
年末ジャンボ買いましたかはてなマーク私は毎年恒例バラ10枚買いましたチョキ

うりぼうの棚からぼた餅道