【GG★BEAUTY PROJECT】KOSE「肌極 はだきわみ」、使ってみてどうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】 KOSE「肌極 はだきわみ」使って
みてどうだった? 参加中

 11月28日に参加したAmebaGGパーティーにてきら当日は、KOSEから新発売
の肌極 はだきわみによるきらスキンケアセミナーメモも開催されていたのです
が、ブース体験の方を優先させる目的で苦笑申込みはしてませんでしたメソメソ
 
 でも目お土産に美容液化粧水トライアルが入ってたよベル気になって
いたから嬉しいなうさ(嬉)追加でブログネタも届きえっ慌ててお試ししてましたあせる

うりぼうの棚からぼた餅道


   ベル『肌極 はだきわみ』のポイント ベル

宝石緑皮膚の水分保持機能を改善ビックリマークライスパワー(R)No.11配合の美容液きら
宝石緑コーセーオリジナル製剤技術により、ライスパワー(R)No.11の成分を角層
   の隅々までしっかり届けますきら
宝石緑化粧液も優秀な保湿効果、毛穴も気にならないほどきめ細かな肌へ音譜

 一応コットンに出して画像を撮りましたよカメラどちらも無色目美容液
トロッと濃密ジェルラブお肌にとなりうるおいを閉じ込めダウン水分保持能力
期待です合格化粧水はみずみずしくサラッとしてましたきら

うりぼうの棚からぼた餅道


 洗顔後ひらめき電球美容液矢印化粧水の2ステップだけでビックリマークうるおいを創り育む、
簡単ケアが嬉しい太陽 ライスパワーに期待ですねテヘットライアルなので劇的
な変化は感じませんでしたが、微香性の香りも好みで72時間後の調子も良い
感じでした合格

 期間限定で3万人無料モニターサンプリングビックリマークをやってるみたいなので、
気になる方は急いでダウン自身のお肌で確認してみて下さいうさ(嬉)
サンプル応募はこちらから☆(※PC)

「肌極 はだきわみ」ブランドサイト(※PC)
「肌極 はだきわみ」Facebookページ(※PC)
コーセー「肌極 はだきわみ」