モラタメ当選クラッカー今回届いた商品は、ラーマ バター好きのためのマーガ
リン(160g)×6箱セットですきら

うりぼうの棚からぼた餅道


 最初に募集パッケージ写真を見た時から目とても試したかったから
届いて嬉しいですラブこのホットケーキの上にトロッ、ってホットケーキ美味しさの
鉄板ですよね太陽 心奪われちゃいましたうひっ

 バター好きのためのマーガリンビックリマーク商品名にもバターと入れちゃってます
苦笑製品にバターは含まれていません目独自味わいMTE製法で、
バターのようなアップコクと味わいを再現させたそうです合格

 説明にはメモ加熱するとメラメラさらに香ばしく豊かなバターの風味が広が
るとあったのでひらめき電球お友達の家に遊びに行く時ラブラブ手土産にマドレーヌ
焼きましたテヘッマーガリンだから、柔らかくてあつかいやすかったグッド!

うりぼうの棚からぼた餅道


 お料理でも炒め物に使うとみやバターと比べ冷めても固まりにくいのが
凄く良いです合格それに何よりお手頃価格なのが魅力グッド!最近はホーム
ベーカリーで焼いた食パンを食パン毎朝食べてるから、価格は重要うさ(嬉)

 早々ビックリマーク以前当選してたメロンパンクッキー生地ミックスあせる実はまだ
そのままの状態だったので!せっかくホームベーカリーも有る事ですし、
パン生地コースを使って太陽 ミニミニメロンパンを作ってみましたメロンパン(背景透明)

 バン生地にはもちろんひらめき電球バター好きのためのマーガリン使ったよドキドキ
しっとりソフトに焼き上がりにこっ上のサクサククッキー生地とのバランスは、
絶妙でしたグッド!風味がお気に入り虹又、色々な料理に活用させたいな。

うりぼうの棚からぼた餅道

 株式会社J-オイルミルズ様、モラタメ様、とっても美味しくてテヘッ色々と
使えるマーガリンを、沢山届けていただきラブラブありがとうございましたうさ(嬉)

  ペタしてね