【GG★BEAUTY PROJECT】「梅の想い 一粒の恵み」いかがでしたか? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】「梅の想い 一粒の恵み」いかがで
したか? 参加中

 6月8日に参加したAmebaGGパーティーきらお土産プレゼントプレゼントの中には、
紀州南高梅「梅色生活」梅1梅の想い 一粒の恵みが入ってました紅梅

うりぼうの棚からぼた餅道


 一粒とは思えないずっしりとした重みと目大きさにドキドキドキドキ一粒の恵み
は、選りすぐりの紀州南高梅とアップレンゲはちみつリンゴ果汁、国産黒酢で
つくりあげたビックリマーク甘さたっぷりでにこっとてもフルーティーな、梅干だそうですひらめき電球

 早速パッケージから出してみると、しっとり柔らかくて美味しそううひっ私は梅干
大好きなのでうししこのままで、ぱくっと一気に食べたい気持で一杯でしたがラブ
こちら宣伝文句にも、お値段もちょっぴり高いイチオシ梅干しですきらと書いて
ある通り、一粒で200円以上しますショック!ここは大切に味わって食べなきゃねパー

 大根が有ったので、梅ペーストにしてからあえ大根大根サラダにして食べまし
テヘッパッケージに残ってた梅干エキスも残さず入れチョキ鰹節をのせてドレッ
シング無しで頂きましたよ合格流石イチオシビックリマーク美味しゅうございましたにこっ

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道

 梅干は晴れ夏の熱中症対策、スポーツ時の疲労回復にも太陽 お勧めという事
どうせ食べるなら美味しい方が良いですよねチョキイベントの記念に、期間と数量
限定の特別価格&特別商品が用意されてるみたいなので、気になる方は急いで

梅色生活ホームページ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 20日友達の誕生会で行って来た、メキシカン のお店ですメキシコまだ主役が来る
前に撮った写真なので携帯お料理少ないですが苦笑5月にオープンしたばかり
のお店なのにオープン到着1時間後には時計ほぼ満席でしたベル

 私は専門店に行くのは初めてでにこっ居酒屋で出てくるタコスなどとはやはり違
いますねラブあっ、その後食べるの夢中で写真無いですが・・・どれも美味しく
メキシカン料理気に入りましたキラきゅんっまた行きたいなうさ(嬉)

うりぼうの棚からぼた餅道 ペタしてね