4月3日に参加した音譜37th RSP in 東京ドームホテルの、ブロガー大賞王冠1
発表が、一昨日行われベル私も、三幸製菓株式会社 黒糖かりんとう/ミックス
かりんとうの記事で、ブロガー企業賞を戴く事が出来ましたクラッカー

うりぼうの棚からぼた餅道


 私が発表に気付く前、発表日の5日に賞品が届いたのであせるあまりの早さに
びっくりショック!賞品として届いたのはプレゼント贈答用という感じのきら立派な缶に入
った目せんべいあられで美味しそううひっどれから食べようかな太陽 

 爆弾低気圧の中台風大変でしたが苦笑参加して良かったうさ(嬉)又頑張ります
 
 三幸製菓株式会社様、サンプル百貨店様、私のブログを選んで下さってキャッ☆
ありがとうございましたテヘッ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 お菓子と言えばひらめき電球暖かくなったので晴れ先日カーテンの衣替えをしようと
普段あまり開けない和室の天袋を見たら、お菓子が沢山出て来ましたショック!

 すっかり忘れてたけど354354コイケヤのお楽しみパックが当たってたんだ!
届いた時・・・丁度検診目前だったのでショック!旦那様に見付かり食べ過ぎると
検査影響出るビックリマークと思い隠したまま忘れてましたガーンほとんどが今月末
賞味期限うわぁ

 お馴染みの食べた事あるお菓子は、先月義母の誕生会をした時、甥っ子に
分けてきたよ苦笑お菓子系の懸賞ってほぼ当たった事無かったけど、ちゃん
と当たるんですねチョキこちらはネット応募でしたパソコン

うりぼうの棚からぼた餅道ペタしてね